きむち鍋 2015年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』 メイとかについて雑談

ついにGUILTY GEAR Xrd -SIGN-にジョニーが登場しましたね!
ロケテスト情報は以下をクリック!会いたかったよ!\(^o^)/
bg-chara.jpg

この辺でGUILTY GEAR Xrd -SIGN-が発表されてからずっと言いたかったことを言いたい。
まずは以下を見て頂きたい。我らがメイである。
左がGUILTY GEAR XX #RELOAD(身長158cm、体重47kg)まで、右が新作(身長158cm、体重49kg(増えた!))。
ggxx12.gifメイ_xrd

絵柄ほんとに変わったよね。正直リロードの頃の絵が一番好みだった。でも今は今の良さがあるし、絵柄の話は置いといて、
衣装変わったよね!
黒タイツどこいったの・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
スカート捲れてもどきどきできない…。・゜・(/Д`)・゜・。
さらにミリアさんも生足を卒業してしまいました…。画像検索でご確認お願いします。

もちろん良い点もある。
メイの動作と声がすごく可愛い。なんなんだあの動きは!あの声は!ベルトがジョニーのみたい!もらったとか奪ったとか妄想すると素敵!(*´∇`*)
ストーリーも可愛い。これはもうわたしの中ではジョニメイ認定!(*´∇`*)
ミリアさんの動作と声は更に女性らしくなった。ストーリーはわたしの中でザトミリ展開!(*´∇`*)

メイのなんやらかんやらはピクシブがおすすめ!
http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%A1%E3%82%A4(%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%82%A2)

ミリアさんのなんやらかんやらはピクシブがおすすめ!
http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%A2%3D%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B8

以下メイのアーケードモードのネタバレ。

◆メイ:アーケードモード
何やら頭に違和感があるらしいメイ。世界を滅ぼす宣言をしたラムレザルを倒すことに。
どうやらジョニーはいないらしい。(どこいった)
ラムレザル手前でチップが立ちふさがるも、手加減して負けてくれた。しかも危ないから付いてきてくれるらしい。
初期の頃の2人の「ガキガキガキ」「白髪白髪白髪」というやり取りが遠く感じる。大人になったのね。作品もわたしも年取ったもんです。
日本の跡地に到着すると頭がもじょもじょ(?)すると、座り込んで足をバタバタ(ピコピコ)させるメイ。可愛い。
ラムレザルは倒せたけど街が大変なことになってしまう。
さらにラムレザルは、メイはジャパニーズであり、ジャパニーズは奇病に冒されていると言う。

ここで終わり。なんてとこで終わるの!気になる。
それにしても話が久々に進んでびっくりした。ジャパニーズが話のメインに迫っている。ヒロイン1番手(初期の並び順がソル、カイの次がメイだから)は伊達じゃないね。
スポンサーサイト
プロフィール

きむち

Author:きむち
メールはこちらまで!
babolat1950@ybb.ne.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ(大体)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
『Deep Love Diary -恋人日記-』応援中! 『ちっちゃくないもんっ!』応援中! 『コロナ・ブロッサム』応援中! 『まいてつ』 2016年3月25日発売!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。