きむち鍋 2015年05月



オペレーション「アイアンビースト!!」

オペレーション「アイアンビースト!!」に参加してきました。


戦利品は小冊子&体験版&缶バッチ。
キャプチャAB

缶バッチは天使もらえてよかった!(*´∇`*)
ちなみに松下五段を引くともう一回引けるので、松下五段を仲間外れにすることなく、「男キャラかよー…orz」と疎まさせることなく「やったー。松下五段だ\(^^)/」となる。良く考えてあるなあ。

小冊子の内容は麻枝さん、魁さん、Na-Gaさんのインタビュー、キャラ紹介、ミニ小説、パッケージイラスト没案などなどでした。
ミニ小説の主人公がひなた↓だったんだけどゲームの主人公もひなた↓がいいと思った。

主人公の素質があるよ。つっこみ技術的に←
アニメの「結婚してやんよ」もそれはそれは素敵だった(/_;)

ラッピングカーはこんな感じ。
キャプチャAB2
一応ナンバープレート隠してみた。緊張のため手ブレが…(言い訳)
無題

キャプチャ6

キャプチャ4
プロフィール

きむち

Author:きむち
メールはこちらまで!
babolat1950@ybb.ne.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ(大体)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
『Deep Love Diary -恋人日記-』応援中! 『ちっちゃくないもんっ!』応援中! 『コロナ・ブロッサム』応援中! 『まいてつ』 2016年3月25日発売!
