きむち鍋 2014年02月



ハロー・レディ! PCゲーム

暁WORKSのPCゲーム「ハロー・レディ!」の体験版をプレイしたので感想。
以下。

可愛い!ヽ(´∇`)ノ可愛い!ヽ(´∇`)ノ可愛い!ヽ(´∇`)ノ
エルが可愛い。
とにかく可愛い。ほんとに可愛い。全くもって可愛い。
見つめ合いたい可愛い瞳、撫で回したいゆるりヘアーの可愛い頭、抱き締めたい可愛い身体、誰もが録音する可愛い声、ニーソックスで隠された可愛い足。

ああ!ヽ(´∇`)ノ
天使はここにいたのか!!ヽ(´∇`)ノ


↓ここから真面目に感想。上ももちろん真面目だけど。

■ストーリー
主人公の復讐物語らしい。
空子の見た傷のこともあるし、過去に何があったのか、学園とどう闘うのかは気になるところ。


■主人公
じぇんとるめん!ヽ(´∇`)ノじぇんとるめん!ヽ(´∇`)ノじぇんとるめん?ヽ(´∇`)ノ
胸について熱く語る姿、堂々と揉む姿が格好良く見えるのはこのゲームの七不思議の一つ。
眼前のエルの下半身に動じず、ひたすら胸のみを愛でる姿勢には心打たれた。


■エル
可愛い!ヽ(´∇`)ノ
添い寝万歳ヽ(´∇`)ノ__(体験版より掲載)

猫のように眠る姿もぜひ一枚絵で見たい。
製品版には入っていますように。

HP掲載の押し倒されているような画像。
可愛い!ヽ(´∇`)ノ
こんな状況なのに平然とした表情なのが、すごく…いい!ヽ(´∇`)ノ
主人公の胸に手を当てているのが、すごく…いい!ヽ(´∇`)ノ
この後慌てた表情とかニヤリとした表情に変化したらときめくなあ。

HP掲載の画像。
可愛い!ヽ(´∇`)ノ
エルの能力は自分を相手が怖いと思うものに見せることなのかな。まだわからないけど。


■美鳥
お嬢さん!ヽ(´∇`)ノお嬢さん!ヽ(´∇`)ノお嬢さん!ヽ(´∇`)ノ
エルのお買い物に荷物持ちで付き合うところがポイント高し。姉妹設定大好き。

夕暮れの部屋で美鳥の膝枕ですやすやと眠るエルの頭を優しい顔で撫でる場面とか見たい。
木漏れ日の下で美鳥に持たれて眠るエルを起こさないように唇に人差し指を当てて、しーとかやってる場面も見たい。

HPのキャラ紹介にいないのでメインヒロインじゃない様子。一人だけ私服姿も出なかったし。
お嬢さんキャラは好きだからぜひ攻略させてほしいところ。


■空子
ヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノ
好みじゃないので体験版序盤は存在が見えなかったけど、後半は眩かった。
恋に落ちてハッピーオーラを振り撒く姿、主人公との情事で悶える姿がとても愛らしい。


■総評
エルが好きなら買うしかない。

ハロー・レディ! 応援中!

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

きむち

Author:きむち
メールはこちらまで!
babolat1950@ybb.ne.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ(大体)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
『Deep Love Diary -恋人日記-』応援中! 『ちっちゃくないもんっ!』応援中! 『コロナ・ブロッサム』応援中! 『まいてつ』 2016年3月25日発売!
