きむち鍋 2010年01月



希望条件

なんだか最近企業を見る目が厳しくなってきました。
就活当初は不況だからどこも雇ってくれないかも…
と思って気になる企業ならどこでも応募してたんですが、今は

・自宅から通えて転勤なし
・店長なし
・できれば早朝や夜中はなし

とハードルが高くなってきました。
大きい企業だとほとんどが全国転勤ありなのでショックを受けつつ削除してます。

でもおかげで試験前のエントリーを1社だけに減らせました。
後数日は試験勉強だけでよいのです。

エントリーシートを書いてて、自分を売り込むのが下手だとほんとに心から思いました。
学校に提出したエントリシートの練習版が赤文字でたくさん添削してあるのを見て特に。
ただ覚えるだけの試験勉強が優しく感じます…。


今のBGMはゲーム水夏のOP「Fragment ~The heat heaz of summer~」です。
yozuka*とかも歌っててそっちも好きだけど初めて聴いた方だからかなんとなくKAMINの方が好き。
試験頑張ろー

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

きむち

Author:きむち
メールはこちらまで!
babolat1950@ybb.ne.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ(大体)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
『Deep Love Diary -恋人日記-』応援中! 『ちっちゃくないもんっ!』応援中! 『コロナ・ブロッサム』応援中! 『まいてつ』 2016年3月25日発売!
